シリウス星☆出身?!ヴィーガン宇宙人のスピリチュアルブログ 

食・愛・笑を好む、ちょっとおかしな私の体験記を日々綴っています♡

Coco壱番屋の「特定原材料を含まないカレー」を食べてみました!

f:id:syakadou77:20180915184527j:plain

つい最近、出掛け先で外食することになりました。

 

でも、その近辺にはヴィーガンベジタリアン向けのレストランがなかったので、
事前にネットで情報を得ていたCoco壱番屋の「「特定原材料を含まないカレー」を食べることに決めました!

 

Coco壱番屋の「特定原材料を含まないカレー」は、アレルギー体質の方に配慮し、
卵、乳、小麦、そば、落花生(ピーナッツ)、えび、かにを含む特定原材料を使用していません。

 

また、肉、魚などの動物性のものも含まれていないので、
ヴィーガンベジタリアンの方でも食べることができます。

 

ライスは200gと100gの二種類あり、私はライスを200gで注文しました。


運ばれてきた時は、このような感じでした。↓

 

f:id:syakadou77:20180915184832j:plain

レトルトパウチに入ったカレーが2袋温められて運ばれてきました。


開封して別皿のご飯にかけるとこんな感じです。福神漬けも添えてます。(^_^)/ ↓

 

f:id:syakadou77:20180915184912j:plain

お味は普通に満足のいく美味しさで、ペロっと全部いただきました!(*´з`)
ちなみにお値段は「税込412円」でした。


店舗内でこの「特定原材料を含まないカレー」だけ持ち帰りで購入することも可能です。

 

とてもヘルシーなので、ヴィーガンベジタリアンの方だけでなく、
ダイエット中だけどカレーが食べたい!と思った方にもぴったりのメニューだと思います。

 

またアレルギー体質の方や、アレルギーのお子さんを持つ方にとっては、特にありがたいメニューだと思えたので、思わずCoco壱番屋さんの企業努力に感謝したい気持ちになりました!


もし機会がありましたら、是非お試し下さい。(^_-)-☆

 

読者の皆様、いつもブログを読んで下さってありがとうございます。

 

♡愛を込めて♡

 

いつもありがとう
すべての存在に感謝☆彡