シリウス星☆出身?!ヴィーガン宇宙人のスピリチュアルブログ 

食・愛・笑を好む、ちょっとおかしな私の体験記を日々綴っています♡

俺のタイプ

今日は、俺が思う美しい女性、つまり俺のタイプの女性を紹介しまーす。

 

一人目は、オードリー・ヘップバーン
みんな知っていると思うけど、映画「ローマの休日」や「マイ・フェア・レディ」、「ティファニーで朝食を」など数々の名作に出演し、大活躍した女優。

 

オードリー・ヘップバーンがデビューした時代は、マリリン・モンローのようなセクシーでグラマラスな美女が人気な時代だったせいもあって、彼女は華奢で、エラが張った顔立ちや妖精のようなとがった耳と大きな瞳がコンプレックスだったらしい。
けど、彼女はあえてそのコンプレックスを強調するような髪型やファッションによって人気を博することになったそう。
俺にしてみれば、最初っからマリリン・モンローより断然オードリーの方が美しいと思うけどね。

  

女性の美しさを感じるポイントって、男性によってほんと全然違うから~と教えてあげたい。ちなみに、俺が一番女性で魅力を感じるポイントは「デコルテ」だな~。
首から肩にかけてのラインというか、デコルテが美しい女性ってなんか惹かれるんだよね。
あと、内面から溢れ出てくる、あの隠し切れない「気品」ってやつね。

 

幼い頃に彼女は戦争を経験していて、かなり貧しい家庭で育ったそう。実は、それを本人もコンプレックスに感じてたみたいだね。でも、そんなことを全く感じさせないあの清楚な気品は一体どこからやってくんのって感じ。多分、育ちだけじゃなく、生き方とか心の美しさ、思いやりの深さとかに関係してんじゃないの?って思うね。

 

さらに、女優を引退した晩年にはユニセフの親善大使としても大活躍してたね。その彼女の姿を見て、老いてもなお失われることのない気品と美しさが半端ねえな~って思った。やっぱ女性の美しさにとっていかに内面が大事かってことを考えさせられたな。

 

余談だけど、オードリー・ヘップバーンって、プレアデス星人だったという噂があるらしい。

 

二人目は、ナタリー・ポートマン
映画「レオン」でデビューし、みんなも知ってると思うけど、「スター・ウォーズ」でヒロインのパドメ・アミダラ役を演じた女優。

  

スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃」で、後にダース・ベーダ―となるアナキン・スカイウォーカーパドメ・アミダラが内密に行う結婚式のシーン、あれは最高に美しいね。ダース・ベーダ―め~、悪の親玉のくせに、あんな綺麗な花嫁をもらって羨まし過ぎだぞ!

 

俺は「スター・ウォーズ」で初めてナタリー・ポートマンを知り、その後で「レオン」を観たけど、幼い頃からすでに備わっている圧倒的な美しさに度肝を抜かれたね。
この子大人になったら絶対超美人になるなってすぐにわかった。ちなみに俺ロリコンじゃないっすよ!(^_^;)

 

実は、彼女の経歴もすごい。ユダヤ人の彼女は幼い頃から超秀才。多分家系もあるけど、ユダヤ式教育法の賜物なのかなって勝手に想像したりもした。女優業をしていながら、ハーバード大学に合格し進学している。ついでに、6か国語も話せて語学が堪能らしい。才色兼備とはまさにこのこと、やっぱレベル違うね~。

 

あと、ナタリー・ポートマンってヴィーガンで、その中でも毛皮や皮製品もNGなエシカル・ビーガンらしいよ。

 

それから、「白痴美」っていう知性のないただ美しいだけの女性のことを示す言葉があるけど、俺はそういう女性は正直ちょっと苦手かもな…。まっ、人それぞれ好みがあるから、好き好きでいいと思うけど…。

 

俺の中の美しい女性の条件にやっぱ知性は欠かせない。聡明でなおかつ美しいナタリー・ポートマンが最高だね。

 

ちなみに世界的な美女として選ばれる女性の多くにユダヤの血が入っているって聞いたことがある。

 

三人目は、新垣結衣
俺は日本人の中で一番綺麗な女優だと思うな。確か沖縄出身だよね。たまに化粧品売り場なんか行くと、貼ってあるポスターについ見惚れてしまうんだよね。超癒される~。目の保養にも最高!神様って本当に美しいものを創造する天才なんだなって思わず感謝したね。
同性である女性からも憧れの存在らしいから、その美しさは本物だって気がする。

 

ところで、沖縄出身の人ってなんで美人が多いんだろうね。
以前その理由を調べてみたら、遠い昔、久高島に飛来してきた宇宙人が超美形だったらしく、その宇宙人と人間との交配で誕生した沖縄の人たちはその血を濃く受け継いでいるからだっていう説があるらしい。
正直この説は半信半疑だけど、何かしら遺伝的な要素が関係しているのは否定できない気がする・・・。

  

俺が最終的に言いたかったのは、本当に美しいものって、性別を超えて人の心に届くものだってこと。そんだけ!じゃ、また!(*▼o▼*)ノ

 

いつもあざーっす!
すべての存在に感謝っす☆彡