シリウス星☆出身?!ヴィーガン宇宙人のスピリチュアルブログ 

食・愛・笑を好む、ちょっとおかしな私の体験記を日々綴っています♡

UFO目撃

皆さん、UFOって見たことありますか?
こういう話は苦手とか、信じないという方は今回はスルーして下さいね!

 

実は私はこれまで人生の中で「あれってもしかしてUFO?」というものを何度か目撃していて、その中でも「確実はあれはUFOだった!」と思える経験が二度あります。

 

一つ目は、20歳くらいの時で当時マンションの最上階に住んでいて、部屋の窓から外の空がよく見渡せました。
私は個人的に夕空が好きで、その日もいつものようにきれいなオレンジ色に染まる空を眺めていました。
しばらくすると、ちょうど自分の目線より少し上のあたりに白い点のようなものが浮かんでいるのに気づきました。(゚0゚)ハッ「あれ何?星かな?」と初めはそう思いましたが、まだその時間はかなり明るくて星が見えるには不自然な時間帯でした。
段々と「なんか、おかしい。あれはUFOかも!」と思い、急いでデジカメを取りに行って、ついでに家にいた母にも教えました。
証人として母にも見てもらいたくて、必死でUFOの位置を伝えたのですが、雲もたくさんある広い空の中のたった一つの点を言葉で指し示すのは至難の業で、結局「どこか、よくわかんない。」と言われ、母はUFOを見ることはできませんでした。

 

その代わり、私はデジカメでばっちりその白い点のようなUFOを撮影することに成功しました。その後もしばらくはUFOは同じ位置に停滞していましたが、数分後いきなり消えていなくなってしまいました。そのことからもそれが星ではなかったということがわかりました。
後でその撮った写真を家族にも見せたのでが、正直あまり興味がないのか気にも留めてもらえず、さらにその写真の入ったパソコンが壊れてしまったとき、そのデータも一緒に失われてしまったので、今はもう何も証拠が残っていないことが残念です。(´u_u`)

 

二つ目のは、もう疑う余地のないくらいはっきりと目撃しました。
忘れもしないそれは2014年12月でクリスマスが近いある日のことでした。
(場所は都内です。)

 

私はその日仕事帰りで自転車に乗って暗い夜道を走っていました。
その時、突然何か異様な気配を感じ、自転車を止めてすぐに自分の頭上に目を向けました。すると、なんと巨大なUFOが自分の真上を超低空飛行していたんです!|)゚0゚(| ホェー!!
あまりの衝撃に言葉を失いました。
でも、その時全く恐怖感はなく普通に「あっUFOが飛んでる~」と思いながら、冷静に観察している自分がいました。人ってあまりに衝撃的過ぎることが起こるとかえって冷静になっちゃうのかなとも思いました。(´∀`;)
そのUFOは黒い三角形の形をしていて、その先端にはそれぞれ一つずつ小さな丸いライトのようなものがついていて白く発光していました。
かなり大きなUFOでしたが、飛行のスピードは私が普通に目で追える程度のゆっくりとしたスピードで、なぜか全くエンジン音が聞こえず、無音で飛行しているのが奇妙な感じでした。
そのUFOはそのまま速度や高度を変えず東の方角に飛んでいってしまい、私はそれが見えなくなるまでずっと眺めていました。
機体の色は真っ黒だったので夜空に溶けこんではいましたが、若干空の方が紺色をしていたので、きっと他の人でもよく見ればその輪郭がわかってしまうような感じでした。
正直「こんな思いっきり見せちゃって大丈夫なのかな~?」とこっちの方が心配になるくらいでした。(^-^;)フフ 
その後、嬉しさと興奮で急いで家に帰り、すぐにこのことを母に伝えると、「へー、そうなの。」とまたしても大して気にも留めてもらえず・・・。ちょっとがっかりでした。(´・ω・`)ショボーン

 

でも、父に話すと「俺もUFO見たことあるぞ!」と言ってくれて、その時初めて父の口からUFO目撃談を聞いたので驚きました。
意外とみんな見ているけど、言うタイミングがなかったり、隠して言わなかったりしてるのかなぁ~なんてふと思ったりしました。

 

また、その後ネットでいろいろ検索してみたら、機体の特徴から「あれはバシャールの船だったのかも!」と思えてきて、「デモンストレーションとして現れてくれたのかな?」とちょっぴり嬉しくもなりました。(^-^)
もし将来バシャールに会う機会があったらこのことを聞いてみようと思っています。

 

このお話、信じるか信じないかはお任せします。
でも、私にとってはあれだけはっきり目撃しといて、
「UFOなんていない」と言う方がおかしなことになっちゃうので、
私はUFOの存在を普通に信じています。(=´ー`)ノ 

 

おまけですけど、UFOとか宇宙人に興味がある方はこちらの本がおすすめです。↓
(こちらは3部作のうちの1巻目です。できれば3冊全部読むことおすすめします。)

 

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

アミ小さな宇宙人 (徳間文庫)

 

 UFOの仕組みのことから、宇宙人の生活、普段どんな活動してるの?っていうことまでいろんなことがわかっちゃいます。それに非常にハートフルなお話でもあります。
良かったらぜひ!

 

いつもありがとう👽
すべての存在に感謝☆彡