シリウス星☆出身?!ヴィーガン宇宙人のスピリチュアルブログ 

食・愛・笑を好む、ちょっとおかしな私の体験記を日々綴っています♡

エジプトが好き

私はエジプトが大好きです。
まだ行ったことはないんですけど・・・苦笑。でも、きっといつかは行く気がします。

 

実は、小学生くらいからピラミッドの建造方法、用途がずっと気になっていて、
いつかその謎を解いてやる!!って子どもながらに思ってました。(笑)
昔からピラミッドは「クフ王の墓」って言われることがありましたけど、
私は幼い頃から何となく、「それは絶対違う!嘘を流さないで~」って思っていたんです。
それに、スフィンクスの地下に隠した古代の叡智の封印についても強い関心があり、
そのことをずっと探求してきました。
テレビや新聞記事、文献などを通して、どの程度発掘が進んでいるのかや、
エジプト史の真実にどこまで迫っているのかをいつも気にかけていました。

 

私は、将来の夢でエジプトの考古学者になろうかなぁなんて考えていた時期もあったんですよ。(#^.^#)

 

20歳過ぎからそういったことに関する文献を好んで読み始め、自分の中である程度謎が解けてきたので、最近は自己満足してしまってあまり研究はしてませんけど・・・。
私が最終的に辿り着いた結論では、当時ある周波数の音を物質に当てると重たい岩のようなものでさえも簡単に空中に浮かすことのできる技術があったということです。
将来的に現代の科学がその技術に追いついて、きっと立証される日が来るように思っています。この方法であればピラミッドの建造が可能で、それ以外の方法ではどう考えても辻褄が合わないし無理があるような気がします。
ピラミッドの用途についてはさらにとんでもない話になってくるのでここでは割愛します。信じるか信じないかはあなた次第です。(←Mr.都市伝説 関暁夫の真似)
なんちゃって。(●´ω`●)ゞエヘヘ

 

話は戻って、考古学者繋がりでいうと、映画のインディー・ジョーンズも大好きです。自分が男だったら、ああいう人生を生きてみたいなって思うときがあります。マジ、カッコイイ~!(≧▽≦)
よくあれは男のロマンだなんて言われることがありますけど、女性の私でもあれにはロマンを感じますよ~。そういえば、私も半分男だったことを忘れてた!(゚д゚)ハッ!

 

それに、時々カルナック神殿の大列柱みたいな柱の下にいる夢を見たりすることもあったんです。
たまにヒエログリフを見ていると、「本当は読めるはずなのになんで読めないんだろう?」って妙にイラついたりすることもありました。
ある人から私が前世でエジプトに深く関わっていると言われた時は、疑うこともなくすんなり受け入れられました。だって小さい頃からほんとになぜかエジプトに惹かれるんですもん!


人間ってほんと不思議です。( ?ω? )

 

いつもありがとう
すべての存在に感謝☆彡