シリウス星☆出身?!ヴィーガン宇宙人のスピリチュアルブログ 

食・愛・笑を好む、ちょっとおかしな私の体験記を日々綴っています♡

アインソフ【銀座】

銀座にあるヴィーガンレストラン『アインソフ』をご紹介します!(・∀・)

 

f:id:syakadou77:20180530082013j:plain   レストラン入り口はお店の正面の左手側

 

ここで、以前からずっと気になっていた「天上のヴィーガンパンケーキ」を
注文してみました。(焼き上がりに20分くらい時間がかかります。)

f:id:syakadou77:20180530082408j:plain

口に入れた瞬間、空気を食べているみたいにふんわりと軽くて
後味もしつこくないので、胃もたれ感もなし。
カロリーも控え目で身体にもとっても優しい。
こんなスイーツがあるんだって感動の一品でした!(*´ω`*)

 

別の日に、こちらでヴィーガンティラミスとヴィーガンプリンも買って帰り、
自宅で食べたのですがこれもまた衝撃的な美味しさでした!(≧▽≦)
「これで本当に乳製品、卵使ってないの?!」
と思わず疑ってしまうくらいの感動がありました。
ノーマルな食生活を送っていた時、
私はプリンもティラミスもどちらも大好物だったので、ヴィーガンになってからもこんなに美味しいのが食べられるなんてほんと幸せ!と思いました。(*^O^*)

  

余談ですけど、店名となっている「アインソフ」という言葉の意味を調べてみたら、
実はとっても奥深い意味が込められているということがわかりました。

 

このお店の名前を命名された方はきっとこのことを知っていたのでしょうね。(o^^o)フフ


いつもありがとう
すべての存在に感謝☆彡